• ベストアンサー

オススメの寝癖直し(スタイリング剤)

marusakuraの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私のお気に入りでも良いですか? この1年ほどマシェリパーフェクトシャワーで落ち着いています。 violeさんのとたぶんタイプ的には一緒ですが、 私的に今まで使ったなかで一番早くウネリが収まります。 結構かすかにいいにおいで香水の邪魔にもならないし、 ツヤのあるシリーズだと感じているので他のものも揃えたりして楽しんでいます。 ドラッグストアにてお安いし、試してみてください。

viole
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マシェリですか、使ったこと無いです~。 お気に入りを紹介して下さってありがとうございます♪ 早速チェックしますね!