• 締切済み

この音楽のタイトルがわかりません。

フレーズは「こころから、こころから、思う君の大切な物はなんですか 「その笑顔、その涙」です 多分女性アーティストです。 後、今してた「エンジョイガレッジ」でエンドロールで流れてたロック系の音楽もお願いします。

noname#31741
noname#31741

みんなの回答

回答No.4

フレーズは「こころから、こころから、思う君の大切な物はなんですか 「その笑顔、その涙」です 多分女性アーティストです。 →CrystalKayの『恋に落ちたら』では? もう一つのほうはわかりません、ゴメンナサイ!

• jonga398
回答No.3

NO.2です。 URLが間違えました。 下ので行けると思います。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/
  • jonga398
回答No.2

クリスタルケイの「恋におちたら」です。 下のURLで視聴できます。 エンジョイガレッジの方はわかりませんでした。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-
回答No.1

Crystal kayの「恋におちたら」では?

参考URL:
http://blog.pixnet.net/a892245/post/2499539