• 締切済み

この音楽のタイトルがわかりません。

フレーズは「こころから、こころから、思う君の大切な物はなんですか 「その笑顔、その涙」です 多分女性アーティストです。 後、今してた「エンジョイガレッジ」でエンドロールで流れてたロック系の音楽もお願いします。

noname#31741
noname#31741

みんなの回答

回答No.4

フレーズは「こころから、こころから、思う君の大切な物はなんですか 「その笑顔、その涙」です 多分女性アーティストです。 →CrystalKayの『恋に落ちたら』では? もう一つのほうはわかりません、ゴメンナサイ!

  • jonga398
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

NO.2です。 URLが間違えました。 下ので行けると思います。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/
  • jonga398
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

クリスタルケイの「恋におちたら」です。 下のURLで視聴できます。 エンジョイガレッジの方はわかりませんでした。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-
回答No.1

Crystal kayの「恋におちたら」では?

参考URL:
http://blog.pixnet.net/a892245/post/2499539

関連するQ&A

  • 映画「SAW ソウ のサントラ?音楽CD探してます

    SAW ソウ ホラー映画の第一作みおえたのですが。音楽がとてもよかったし、エンドロールのロックバンド?CDだしてないかなあと思いまして。検索かけてみたのですが。見つからなかったので。 音楽: チャーリー・クロウザー ダニー・ローナー 誰かご存知の方、教えて下さい。 エンドロールのアーチストは誰?CD出してる?

  • ペット・セメタリーで流れている曲

    「ペット・セメタリー」のエンドロールの時に流れる、ロック調の音楽の、曲名とアーティスト名を教えてください。

  • ふわふわりん♪という歌詞のある音楽

    サビのところで ふわふわりん♪ ふわふわりん♪ というフレーズの出てくる音楽を探しています。 女性ボーカルでとてもかわいらしい曲調でした。 どなたかタイトルとアーティスト名を 教えてください、御願いしますm(__)m

  • 古い('90年頃)ダンス音楽(ハウス)のタイトルを知りたい

    こんばんは。 古いダンス音楽を探しています。どなたかご存知の方がみえましたら教えてください。 かなり昔のハウスサウンドが流行った頃によく流れていた曲なのですが、フレーズの中に「Monday」、「Tuesday」、・・・というように曜日が順番に入り「weekend」という言葉が繰り返し出てきます。 アーティストは主に可愛い声の女性で、男性の言葉も入ります。 なお次のアーティストの同名の曲は違います。 ・D.J. DICK ・AMY-LOU CHARLES よろしくお願いいたします。

  • これは、聞かなければ!!っていう音楽。

    僕は、このごろなーんかいい音楽がないかなって思っています..。かなり無謀な質問になりそうですが、お願いします。 ・いい歌~  ・落ち着く..   あー飽きないなぁ.. と思うような音楽ありませんか。 ちなみに  洋楽では、アバ エンヤ カーペンターズ は、聞きまくっています。    邦楽 は女性アーティストを中心に聞いています(笑      好きなのは、ヒトトヨウ、女子十二楽坊 中島ミカ    などです。 激しいロックなどは、まったくダメです。   これは聞いてみては?とかあれば、お願いします。 (かなり勝手な質問でゴメンナサイ)   

  • この曲をご存知の方、教えてください!

    今エンジョイガレッジのエンディングに流れている、男の人が歌っている曲と、そのアーティスト名が分かりません。 PVも流れてて、なんかかっこいいなぁと思って調べたんですが、分かりませんでした。 どなたかご存知の方がいればぜひ教えてください!

  • 「アドレな!ガレッジ」で流れている曲のタイトルを教えてください!

    テレビ朝日で放映中の、「アドレな!ガレッジ」(火曜日の深夜0:15~0:45)に関する質問です。 番組のエンディングにかけて、女性ヴォーカルのパンキッシュな曲が流れるんですが、スゴイ好みなんです。 結構でノリが良くってスピード感のあるロックで、日本語で歌ってます。(国内アーティストのはず!) でも、すぐに違う曲になってしまい、聴けるのは僅か数秒だけ。 そこで、もしこの曲とアーティスト名が解る方がいらっしゃたら、ぜひ教えて欲しいんです! 情報が少ないですが、よろしくお願いします。

  • 音楽関係の映画

    有名な音楽がたくさん使われた映画、ストーリーが音楽系、アーティストが出演しているなど音楽関係の映画を教えてください。 自分が今まで見たのは8マイル、ブルースブラザーズ、イギーライダー、スクール・オブ・ロック、ドラムライン、 クロスロード、トミーなどです。 特にロック系を知りたいです。 皆さんよろしくお願いします

  • 音楽が好きだったのに…。

    ちょっと説明しにくいので、意味が分からなかったらすいません…。 僕は一年前ぐらいに、JANET JACKSONのCDを買い、そこからドップリはまってしまい、JANETの大ファンになりました。それはそれはすごいはまりようで、過去作品やDVDを買い集めまくりました。今まで興味もなかったダンスも大好きになりました。 しかし、ある日あるアーティストに興味を持ち、JANETを聴くことが少なくなりました。 そして、久しぶりにJANETを聴いてみようと思い、聴いてみたのです。そしたら唖然…全く心に響かないのです…。好きだったプロモーションビデオも見ましたが、全くなにも感じませんでした。あんなに好きだったのになんで!?って感じでまた好きになれるように何回も何回もJANETのCDを聴きました。しかし、結局好きになれませんでした。 あきらめて、また新しく好きなアーティストを見つけようといろいろ探しては聴き、探しては聴きました。が、しかし、全く好きになれませんでした。気づいたら、音楽そのものに嫌気がさしていました。それまで、音楽命!!って感じだったので、ショックで、最近何もやる気が起きません。多分初めてはまった洋楽アーティストだったし影響も大きかったので、よほどショックだったんだと思います。 こんな自分はどうすればいいのでしょうか…。

  • Jack Johnson & Donavon Frankenreiterのような感じの音楽

    最近ドノヴァンが気になっていて、調べてみていたところジャック ジョンソンが手がけていたり?しているみたいでジャックは、また聞いてみようとおもうのですが、 これらのようなサーフ系?の落ち着いている音楽は他にどのアーティストがいるんでしょうか? 今まで結構激しいロックとかをきいていたため、 落ち着いて聞く感じの音楽をあまりしらないので リラックスできるような、アンプラグドが似合う感じの音楽があったら教えてください。 最近はオアシスの昔の歌なんかを、ちょっと聞いてみたりしてます。 皆様のおすすめアーティストをよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう