• 締切済み

Pentium4の純正冷却ファンについて

Pentium4につかわれているファンは、3GHz以上とそれ未満で銅が使われているか否かの違いがあったように思いますが、では、FSB533のPentium4とFSB800のPentium4で2GHz台のCPUについてる純正ファンは、どこか違うところがあるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

細かくは存じ上げないのですが、FANについては FANの羽根形状、枚数、風量、静圧が違うものがあります。 簡略的にみれば、FANに記載してある電流値が異なっています。