• 締切済み

まとめ髪について質問です。

来月お呼ばれの結婚式があるのですが、 ヘアアレンジについて悩んでいます。 ヘアアレンジなんてやっとことがないんです。 アメピンについてですが、髪型が完成したら 普通アメピンて見えないものなのでしょうか? アメピンってどうしても見えちゃいますよね? もし普通は見えないのでしたら 見えない方法ってあるのでしょうか? 教えてください、よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

髪の長さにもよりますが・・・・ 結婚式や華やかなパーティーでは、ゴムやピンは見えないのが、理想だと思います。 アメピンを使わないアレンジもたくさんありますよ(*´∀`*)ノ 是非参考にしてください http://www.rakuten.ne.jp/gold/han-world/arrange/index.html http://www.rapty.com/party/hair/index.html