• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

簡単にできるまとめ髪orパーティヘア・・。

  • 質問No.1110775
  • 閲覧数17549
  • ありがとう数180
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (37/75)

こんにちわ。

明日結婚式の二次会があるのですが、その前に仕事が入ってしまって、美容院にいくことができません。

私は肩よる少し長いぐらいに髪型なのですが、
不器用な私でも簡単にパーティー的な髪型に
なる方法はありますか?

どなたかそういう髪型のやり方がのってるサイト
ご存知の方
教えてください。

(^^)宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (14/36)

以前「夜会巻き」の仕方をこちらで質問したことがあります。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=955798

#1の方の教えてくださったHPで、コームで簡単にアップ
スタイルができる方法が書いてあります。
私も挑戦しましたが、ホントに簡単にフォーマルな髪型に
変身できましたよ。
コームは市販の安いので充分です。クシの部分が長めの
もののほうがやりやすかったです。
あとはコサージュのようなお花の飾りなどをあしらっても
かわいいと思います。
お礼コメント
B12345

お礼率 49% (37/75)

ありがとうございます。
早速試してみます(^^)
投稿日時:2004/12/03 15:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (24/139)

こんにちは。

最近、何気なく見てたらあったコンテンツで、私もまとめ髪に挑戦しようかなぁと思ってたところです。

お役に立てば幸いです。
ご存知ならごめんなさい☆
お礼コメント
B12345

お礼率 49% (37/75)

ありがとうございます(^^)
とっても詳しくのってますね~
試してみます。
ありがとうございました。
投稿日時:2004/12/03 17:27