• ベストアンサー

フォトCD

最近はじめてフォトCDを手に入れました。 質問1 みなさんは、フォトCDを見るのにどんなヴューアーを使っていますか? 質問2 『Kodak PhotoClick Viewer』のように、あるいは 『My Pictures』フォルダのように フォルダ中のファイルをサムネイルで一覧表示できるヴューアーで おすすめがありましたら、教えてください。 ちなみに Windows です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biwako
回答No.1

フリーウェアの「VIX」はいかがでしょう。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw4/pw004670.html
artist0
質問者

お礼

かなり使えそうなソフトですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hidearex
回答No.3

広告が気になるようですので、もう一つご紹介。 IrfanView32というフリーソフトがありますので、お試しください。 詳細は参考URLを参照ください。

参考URL:
http://www09.u-page.so-net.ne.jp/pc4/wakasama/iview.htm
artist0
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 使用するソフトはいまだ決めてませんが、 参考にさせていただきます。

• hidearex
回答No.2

広告が表示されても気にならなければフリーで使えるACDSee。 結構便利ですよ。 ちなみにシェアウェア料金を支払うと広告無しで使用できるようになるそうです。

artist0
質問者

お礼

公告表示ですか。躊躇してしまいますね。 とはいえ、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

artist0
質問者

補足

せっかくですので、もう少しの間締め切らずにおいておきます。