• 締切済み

モバゲーでのアバターと名前の変更

つまり初期設定。退会してまた入会する。 その入会時に新たにモバGを貰いまた最初からやり直すという事です。 今のアバターでは個人情報が漏れてしまい、大変困っています。 どうにかして最初からやり直す事はできないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

最初からやりなおすには携帯を買い換えない限り無理です。 アバターで個人情報がばれるとはどういう事でしょうか? 名前でばれるの間違いでしょうか? 名前でしたら、一度だけ変えることが可能です。 TOPページの一番下にお問い合わせがありますので 会員登録、変更からニックネームの変更を選んで下さい。