• ベストアンサー

FMV-5133NA6/Wの標準メモリーの交換方法?

古いタイプのノートPC、富士通FMV-5133NA6/Wを サブとして使っていますが、最近起動時にウィンドウズの保護エラーと表示され、前へ進めません。 標準のメモリー32Mを取り替えてみようと思いますが、何処にあるかわからない状態ですので、ご教授願います。 尚、増設のメモリースロットルはキーボードの下に有るのは理解しております。 富士通のサイトも探しましたが、ビジネス用はサポートしていないようです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/former/bi9706/na/spec.html 恐らくオンボード(マザーボードに直接半田付け)だと思いますけど。

papy2007
質問者

お礼

オンボードではあきらめるしかないですね。 アドバイスありがとうございました。