• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FMV BIBLO NS12ACのメモリー増設

  • 質問No.7071706
  • 閲覧数163
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 51% (165/322)

古い型、富士通ノートのFMV BIBLO NS12ACのメモリー増設にともないメモリー取り付け個所を伝授お願いします。画像に伴う説明を望みます

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (59/175)

たぶんスライドさせてだったと思うのですが、参考になりそうなサイトを見つけました。
お礼コメント
qwdr520

お礼率 51% (165/322)

有難うごいました バッチリメモリー取り付けできました
投稿日時:2011/10/18 07:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (59/175)

型番正しいのでしょうか?検索しても出てきません。

FMV-BIBLO NB12ACではありませんか?

富士通のノートのメモリはキーボードの下にある場合が多かったと記憶しています。
お礼コメント
qwdr520

お礼率 51% (165/322)

キーボード取り外しに挑戦しますがはずせません
スイッチボタンカバーはずしてキーボード取り付けネジはずしましたがキーボード
動きません なにかコツがあるのでしょうか
投稿日時:2011/10/17 20:47