• ベストアンサー

ユナイテッド航空の座席表の見方

noname#251328の回答

noname#251328
noname#251328
回答No.2

NO.1です。 トップページで行き先と日付をいれて、検索ボタンを押すと候補がでます。 検索結果は表形式で値段ごとにいろいろな便の候補がでると思いますが、その中からご自分がすでに予約している便名(UAの便名)の欄ををみて、それぞれのフライトセグメントごとの欄の右側に「座席表を表示する」と書いてあるテキストがあります(ボタンの形になってません)。これを押すとシートマップが見れます。 でも、ちょっとわかりにくいですよね。

0makiron0
質問者

お礼

何度もコメントありがとうございます。 今ANAのサイトで調べてみたらやっぱりコードシェア便でした。 座席を表示するって所をクリックしてみました。ダメでした。 どの便でも座席指定できると安心なんですけどね。 いろいろ無理があるんでしょうね。