• ベストアンサー

Excelの行が2行になってしまいます。

yahoo電話帳からファイル→excelにエクスポートするとexcelのデータ(1件分)が2行になってしまいます。 他のPCでは1行になるのですが、その違いはハイパーリンクの設定がexcel側にされてました。 どうしたら1件1行になるのでしょうか。 ちなみに2行になるのはOffice2003です。

• okkkz
  • お礼率17% (5/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawajisan
回答No.1

参考 セル内の改行を解除する http://www.moug.net/tech/exopr/0070045.htm

okkkz
質問者

補足

早速の回答をありがとうございます。 「置き換え対象が見つかりません。」というメッセージが出ます。。。