• ベストアンサー

動画ストリーミングサイトgyaoが見れません

お世話になっております。 1年ぐらい前までは見れてたんですが今日久しぶりに何か見てみようと思ったら見れませんでした。まず画面(プレイのほうもスモールのほうも同様ですが)を立ち上げると準備完了のまま再生できません。再生ボタンが灰色ですが押せることは押せますが何もなりません。それになんか画面がディスプレイにあってない大きさにまでなってます(以前はぴったりあってました) サポートにある二つのポップアップブロックはずしと WMPの設定、どうやったら最適に見れるかというところも全てできる範囲ほどこしましたが一向に見れる気配がありません。どうか助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

リンク先には、最適設定ガイドなどもありますが結果はどうでしたか。 あと、ご質問にはOSの種類とWindows Media Playerのバージョンなども明記しておくことです。  そして、接続してるプロバイダ、セキュリティ関連の情報などもあった方が望ましいでしょう。 メディアプレイヤーを再インストールする手もありかも知れません。  http://www.gyao.jp/support/