• ベストアンサー

和歌山でダイビングライセンスを取るならどこ?

デジスコでマクロの世界にはまり、ダイビングをはじめました。 世界でも通用するライセンスをとろうと思ってます。 有田、みなべ、田辺、白浜あたりで良さそうな所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dhvuk245
回答No.2

ダイビングにライセンス制度はないので、 日本中探してもダイビング「ライセンス」を取れるところはないと思われます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こちらでは?

参考URL:
http://www.naxnet.or.jp/~shira/index-2.htm
  • zorro
回答No.1
cln83330
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここは更新履歴が古いようなのでパスしようと思ってました。 他に無いでしょうか・・・。