• ベストアンサー

firefoxでメールのヘッダー情報を確認するには

ヤフオクで詐欺にあいました。 ヤフーに問い合わせをしたところ、 警察に連絡する必要があり、 そのためには、 >相手方とのメールの交信状況の記録 >(メールの記録は、ヘッダー情報をすべて >表示して印刷することが大切となります。) と書いてありました。 firefoxではどうやって送信者の ヘッダー情報を確認すればいいのでしょうか? ご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

firefoxはブラウザですね。 Webメールをお使いなのでしょうか? それであれば http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-25.html

その他の回答 (1)

回答No.1

thunderbirdではありませんか? [表示(V)]→[メッセージのソース(O)]で確認できます。

kiriman123
質問者

お礼

thunderbirdでした。 動転して、firefoxで検索していました。 自己解決しましたが、回答なさってくれてありがとうございます。 また、機械があればよろしくお願いいたします。