• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フリーメールでヘッダ情報を読みたい

  • 質問No.20375
  • 閲覧数86
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
今yahooのフリーメールを使用していますが、
ヘッダ情報は読めないようです。
(まだ問合せの結果が来ていないのですが)
ヘッダの情報が読めるフリーメールってありますか?
ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー
Yahoo! でも次の方法でメールヘッダがすべて見えるようになります。右のフレームにある「設定」をクリックし、設定を開いてください。そのあと、「詳細設定」を開き「メールのヘッダ表示」を「詳細」に切り替えてください。
お礼コメント
noname#109557
これです!私のやりたかった事!
ありがとうございます!!!!
投稿日時:2000/12/19 19:38

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (86/158)

エキサイトメールもブラウザ内で表示できます。
お礼コメント
noname#109557
ありがとうございます。
エキサイトも良いですね。
投稿日時:2000/12/19 19:40
  • 回答No.1
gooのフリーメールはヘッダ情報が読めるようになりましたよ。(^^)
お礼コメント
noname#109557
ありがとうございます。それって最近ですか?
投稿日時:2000/12/19 19:41