• ベストアンサー

フリーメールでヘッダ情報を読みたい

今yahooのフリーメールを使用していますが、 ヘッダ情報は読めないようです。 (まだ問合せの結果が来ていないのですが) ヘッダの情報が読めるフリーメールってありますか? ご存知でしたら教えてください。

noname#109557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18951
noname#18951
回答No.3

Yahoo! でも次の方法でメールヘッダがすべて見えるようになります。右のフレームにある「設定」をクリックし、設定を開いてください。そのあと、「詳細設定」を開き「メールのヘッダ表示」を「詳細」に切り替えてください。

質問者

お礼

これです!私のやりたかった事! ありがとうございます!!!!

その他の回答 (2)

• DESTINY
回答No.2

エキサイトメールもブラウザ内で表示できます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 エキサイトも良いですね。

noname#83007
noname#83007
回答No.1

gooのフリーメールはヘッダ情報が読めるようになりましたよ。(^^)

参考URL:
http://community.goo.ne.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます。それって最近ですか?