• 締切済み

真・三國無双4 猛将伝のムービーについて(ネタばれ有)

現在三國無双4を終えて、猛将伝をプレイ中なのですがMIXJOYをしてオプションからムービー鑑賞を選択すると、 「その他」のムービーが3つから5つに増えているようです。 増えた一つは猛将伝のオープニングムービーなのですが、もうひとつが?のままで観ることが出来ません。 このムービーが気になってしょうがないのですが、どこの攻略サイトを見ても ムービー一覧は3つのままで増えたものについては見つけることが出来ませんでした。 このムービーがいったい何のムービーなのか、どういった条件で鑑賞可能なのか、どなたか教えてくださいませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

#1です。 >猛将伝ってなにをもってクリアなんでしょう? だいぶ前の事なので、どの段階で見れるようになったかは忘れました。 ただ、特別難しいことをした覚えはないので、多分シークレット武将を全部出現させ、全部クリアすれば観れると思います。 立志モードはあんまり関係ないかもしれません。(断言できませんが) 頑張って下さい。  

rinrin666
質問者

お礼

>ただ、特別難しいことをした覚えはないので、多分シークレット武将を全部出現させ、全部クリアすれば観れると思います。 なるほど~。無双オールクリア、なんですね。 まだ祝融と左慈が残っているのでそのせいで出てこないのかな。 ありがとうございました。がんばってみます!(^^

回答No.1

真・三國無双4 猛将伝 その他ムービー ・猛将伝オープニング ・本編オープニング ・猛将伝スタッフロール ・本編スタッフロール ・ゲームプレビュー(koeiの発売予定<当時>宣伝ムービー) この中で何が?になっているんですかね。もしスタッフロールだとしたら、ゲームをクリアすれば観る事が出来ると思います。  

rinrin666
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! おそらく「猛将伝スタッフロール」だと思います。 ・・・が、猛将伝ってなにをもってクリアなんでしょう? 一応今のところ外伝を2/3、オリジナルシナリオで無双モード(普通)クリア済、立志伝が未クリアと言う感じですが・・・。 外伝全部クリアか立志伝をクリアしないと見れないんですかね??