• 締切済み

ユーザーアカウント復活方法

OSがXPです。 All User?ってアカウントがあったんですが それを削除しました。 しかし、ネットワークのShare Documentがエラーで開けません。 このアカウントは一度も使用したことがありません。 他のアカウントで使用してるのですがそのShare Documentがありません。 なんどネットワークウィザードを設定しても出てきません。 アカウントを削除してしまったのが原因でしょうか ご教示願います。

みんなの回答

• imola51
回答No.1

All Usersと言うアカウントは存在しませんので、All Usersと言うフォルダを削除したと言うことでよろしいのでしょうか。 もし、そうであれば、お気の毒と言うしかありません。 All Usersと言うフォルダは、すべてのユーザに共通のデータや設定が入っているフォルダです。 つまり、すべてのユーザから見ることができる共有ドキュメントは、このフォルダの下に保存されるているのです。 このフォルダを削除してしまったのであれば、共有ドキュメントが見えなくなるのは当然です。 バックアップでも取ってあればいいのですが・・・。