• 締切済み

パラグラフマーク

outlook を使って、メッセージを作成しているとき、 enterを押すたんびにパラグラフのマークが出てくるようになってしまいました。 どうすれば、リーターンキー(enter)を押してもパラグラフのマークがでてこないようにできるのでしょうか。 ご存知の方教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• sssinyaaa
回答No.1

>パラグラフのマーク ってのは 段落記号のことでしょうか? そうだと仰るなら、Microsoft Office Outlookでは、 作成画面で「ツール」→「オプション」の「表示」タブに「編集記号の表示」という段があります。 そこの □段落記号(M)にチェックが入っていませんか? この半ばあてずっぽうがあたっているようなら、このチェックをはずしてください。

algernon20
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございます。 これで、"段落記号"のチェックを外すと、 リターンキーの記号がなくなりますが、 パラグラフのマークは消えません。 パラグラフのマークというのは”P”が逆に向いているマークのことです。ご存知でしたら、再度アドバイスお願い致します。