• ベストアンサー

ホームページビルダー11の画像が

現在HPを作成中なのですが昨日まで出ていた画像が 本日ビルダーを開いたら画像のところが左上にチュッリプのようなマークが出て大きくバッテンが出ていて画像が見れなくなってしまいました。確認したらファイルの中にもその画像は入っています。どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176215
noname#176215
回答No.1

画像の参照先を確認して下さい。 画像を選択して Alt + Enter 自分の思っているところでない場所を参照している可能性があります。

yttr0626
質問者

お礼

ありがとうございます。本当でした^^助かりました!