• ベストアンサー

PSPの3.03

PSPを3.03にアップグレードしたいのですがどこももう配信していないのでどうすれば3.03を入手できるのか何方かご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公開しているサイトはあるが教えられない。 理由は、 『1/21に、「株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント」(以下ソニー)からアップデートデータの著作権侵害という内容の書状を頂き、 「アップデートデータ配信」という本サイトの旨がなくなりましたので閉鎖させていただくことに致しました。 』と、とあるサイトにのってました。 直接URLを教えると閉鎖される。この回答も削除対象。 個人的に、1.50~3.10のアップデートファイルを持ってますが。

seedfann
質問者

お礼

そうでしたか・・・。 3.03にする方法もないようですしヤフー辺りで既に設定されたものを買うことにします。