• 締切済み

OutlookExpressのアカウント設定が削除できません

Outlook Express6, Windows2000sp2を使用しています。 帰省したので自宅のパソコンでメールを受け取れるように アカウントの情報をそのように設定して使っていたのですが、 それを今日削除して帰ろうと思ったら、削除しても メールが受信されてしまうのがとまりません。 なにが間違っているのでしょうか・・・ アカウント情報を削除するにはどうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらを参考に http://support.microsoft.com/kb/881624/ja どうしても設定が戻ってしまう場合はOutlookExpressを削除して下さい。 http://support.microsoft.com/kb/263837/ja

misorawaltz
質問者

お礼

うーん、そのやり方で間違いなくやってるはずなんですが・・・ 再インストールしかないのでしょうかね・・・