• 締切済み

ウインドウ2000XPのメール送受信の設定の方法を教えて下さい。

ウインドウ2000XPのパソコンのメールの送受信が出来なく成りました。ツールでアカウントをクリック、プロパティを検索。PCは、接続ローカルネットワークで使中です。送受信の設定の方法をお教え願えないでしょうか。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

また同じ質問を繰り返していますね お使いのWindowsは2000Professionalですか?XPですか? 使っているメールソフトはOutlookですかOutlookExpressですか? そういう詳細が判らなければ答えようがありません 納得のいかない回答が得られなければまた質問を書き込みますか?

7770110
質問者

お礼

解決の糸口が見つかりました。誠にありがとう御座いました。

7770110
質問者

補足

ご返信遅れまして、誠に申し訳御座いませんでした。 windows2000XP。メールソフトは、outlookExpressです。 何卒、宜しくお願い致します。

• violet430
回答No.1

お使いのメールソフトはOutlookexpressですか? ここらあたりを参考に http://support.microsoft.com/kb/881624/ja http://support.microsoft.com/kb/881600/ja

7770110
質問者

お礼

解決の糸口が見つかりました。誠にありがとう御座いました。