• 締切済み

ワンセグ買ったけどみない

ワンセグ携帯ほしくて買ったけど実際使わない方ってどのくらいいます?

みんなの回答

• aspick001
回答No.4

会社携帯(ワンセグ無し)で事足りてたのに、ワンセグが絶対欲しくて個人で新規でauの高い最新機種を分割で買いました。しかし、通話やメールもせずにワンセグも使わず、嫁からは何の為に買ったのかと大ひんしゅくをかっています。 携帯見るたびに言われます。最悪でした。

• usahama
回答No.3

W41Hを持っていますが確かにほとんど使用しませんね録画機能は面白いTVがあれば活用しますが特にないのでこれも利用しませんね・・・ テレビ機能がどんなに凄くても家の大画面のテレビで見るほうが利用率大きいですしね。テレビ機能があれば便利だというぐらいのレベルだと思いますが頻繁に使う機能ではないですねワンセグじゃなきゃできないことがあれば別ですが・・・ DOCOMOの場合はワンセグ端末だったら値段は高くなりますがauであれば安く買えますよねだから特に必要としないけどついていたら便利というレベルなので安いワンセグ付き端末を探しています。 ちなみに自分の場合は1週間に1回ぐらいしか起動しませんよテレビの無い部屋とかで見る程度です。

• ma_mo
回答No.2

私は以前ドコモP901iTVを買いましたが、ワンセグは結局ほとんど使いませんでした。やはり小さい画面では見づらくて疲れました。。。

• kamikazek
回答No.1

ゲームなどと同じで ゲーム媒体がよくても おもしろいゲームがあるかないかですよね。 テレビも同じく。 おもしろい番組があるかないかですね。 当人たちにとって。