• ベストアンサー

Windowsが普通に起動できない

Windowsが、Ctrl+Alt+Delete を押さないと起動できません。 普通に起動できるようにするには、どうすれば良いのか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aya-u
回答No.1

普通というのがどのような方法かわかりかねますが。 とりあえずご参考に。

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-00DCE97
split3
質問者

お礼

ご意見有難うございました。