• ベストアンサー

☆イメチェンするとしたら、あなたは…☆

runa422の回答

  • ベストアンサー
  • runa422
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.6

こんばんは^^   なかなかイメチェン出来てない私ですが、 春に向けてするとしたら...   髪型が今、シャギー?無造作?なので、春は やさしい感じのまとまった髪型がいいかなと思っています。 染めてないので、明るい茶髪に染められたら かなりのイメチェンですよね。 現在服は黒だったり、ワイルドな服が多いので、 パステルカラーのかわいい服が 着られたらいいなあと思います。   以上、私のイメージでした^^

melon030xx
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 私も髪の色はそのままです 少し明るくするか一部にカラーを入れたいな なんて思ってます♪(^ω^o) パステルカラーの服、これからたくさん出そうですね。 やっぱり色ってイメージを大きく変えますよね

関連するQ&A

  • イメチェンするなら・・・

    もしイメチェンするとしたら、まず何から始めますか? 性格など内面的なものではなくて、外見のほうでお願いします^^

  • イメチェンしたい! 女性です。

    19歳女子学生です。この冬イメチェンを考えていますが、どこをどう変えればいいでしょうか? きょうから冬休みに入ったので、イメチェンしようかなと思っています。 理由は気分転換もそうですが、気になる年上の彼に見てもらいたいからです。 一般に言われるイメチェン、外見もそうですが、人間としても少し成長できたら……と思っています。 冬休みは、今日から約3週間です。 私自身の特徴などを書いていきますので、それを踏まえてアドバイスいただけたら嬉しいです。 ・髪の長さは胸上で、ワンレンストレート。 ・髪色はダークブラウン ・新垣結衣さん、武井咲さん系だと言われる ・実年齢より年上に見られる(10歳近く離れた気になる彼に、親近感まで持たれてしまうほど…) ・肌はニキビはないけどキレイではない ・やせ型 ・ナチュラルメイク ・学校は制服(スーツっぽいもの) ・遅刻ギリギリ ・成績はなんとか上位1/4から1/3 ・自信がない ・ぽろっと不満や余計なことを漏らしたり、「ついうっかり」が多い 一目置かれたいという気持ちがあります。 内面はとくに優しい人になりたいと思いますが、なかなかなれません。どこかに意地悪な気持ちがあって、そんな自分が嫌になります。 内面、外見ともに、イメチェンというか、どう変わったらステキだと思いますか? また、一番手っ取り早い髪型ですが、成人式のために伸ばしているので、思いきってショートなどはできません。 今前髪はない(?)状態ですが、以前頬までの長さでナナメに流す前髪にしたところ、当時の彼氏は可愛いと言ってくれましたが、女性はみんな口を揃えて似合わないと言うので、前髪は作る勇気がありません。 まとまりのない文章で申し訳ありませんが、どうかアドバイスお願いします。

  • イメチェンしたいです。アドバイス下さい!!

    私はこの春イメチェンしようと思っています。 今の私は・・・ セミロング 黒髪 色白 童顔 丸顔 です。 年齢は19です。 どのようなのが良いでしょうか?? ちなみに、この春はどのような髪型が流行るのでしょうか?? よろしくお願いします。

  • イメチェンがしたいです

    とにかくこの春にイメチェンがしたいです!髪型とか性格とか何でもいいんで、何かアイディアください。ちなみに中三の男で髪の毛は前髪とトップが4cm程度、サイドが2cm程度です。眼鏡かけてます。 

  • イメチェン

    すごく悩んでいるので力になってください(;_;)20歳女子大生です。長文です。 私はよく外見がキャバっぽいとかギャルっぽいと言われて初対面で軽い印象を持たれます。 もともとの顔立ちも普通より少しだけはっきりしていて、さらに濃い化粧をしている(つけまつげをつけたり上下をアイラインで囲んだり)のでそう見られるのも仕方がないのは自分でも分かっています。 性格もサバサバしているのでなおさら軽く見られます。 ただ私は男性とお付き合いをしたこともなければクラブなどの夜遊びもしない、どちらかといったら固い女子だと思います。 最近外見だけでチャラいと言われることにすごく悩んでいて今までは自分のしたい格好をして何が悪いんだろう?と思っていたのですが知人に勘違いされるような格好をしている〇〇(私)もいけない。と言われました。 確かにそうですよね。 本当に嫌なら化粧も格好も変えるべきですよね。 そろそろ就活も始まるしいずれは落ち着いた化粧をしてちゃんと大人にも受け入れられるような格好をしなければならないと思っていたのでいい機会だと思ってイメチェンをしようと思います。 私はさっきも書いたように少し顔立ちがはっきりしていて骨格がはっきりしているので男性っぽいです。 身長は164cmで肩幅も胸もあるのでニューハーフぽいんです(;_;) 目は二重なんですが少し離れ目でどっちかというとつり目でまつげも短いです。唇も上下分厚くてまさにニューハーフって感じです。 女性らしくて清楚でブリブリしすぎていない落ち着いた雰囲気にイメチェンしたいのですが化粧や服装で気をつける点はありますか? また雑誌も今まではVIVIやブレンダなどカジュアルで強めなものを読んでいましたがイメチェンするうえで参考になる雑誌はどんなものでしょうか?109の値段程度のリーズナブルな洋服のお店おすすめがあったら教えてください。 とりあえず今は美白に力を入れようと思っています。 最後まで読んで頂いてありがとうございます。

  • ☆イメチェン☆

    イメチェンしたいのですが、イメチェン成功の秘訣おしえてください。 ちなみに私は、20歳の女で大学生です。

  • 黒髪にイメチェンしたんですが...

    こんばんは☆春ですねぇ~皆さん。突然ですがこの時期イメチェンしたくなる方はいらっしゃいませんか? アタクシはこの前ココでも書き込みしたのですが、ひとまわり以上年上の方への片思い失恋をキッカケに...「大人の良い女」に少しでも近付いて見返そう!と模索する日々が始まりました☆まずはてっとり早くヘアーから変えてみようと、今日美容院で茶髪から久しぶりに黒髪へイメチェンしてきました。が...普段アタシはフレームの派手な眼鏡を愛用しています(赤ブチとオレンジのメタルフレームをの2つを気分で使い分け)髪の長さはショートまで短くは無くて...肩につくくらいのストレートミディアムです。前髪は斜めに2:8分けしてます。せっかく年上ウケ狙いも兼ねて黒髪にしたのに、個性強めなフレームの眼鏡をかけてしまったら学生ちゃん風に見えてしまうんでしょうか?ちなみに実年齢は社会人4年目突入間近の21歳です(-.-;)

  • 女の子のイメチェン

    特に男性にお答え頂けると嬉しいです。 密かに気に入っている女性が髪型のイメチェンをしてきたとします。(ロングからショートに、など明らかに変貌していて「気付かない」場合はなしでお願いします。) う~ん、なんだか、似合っていない・・・(_ _;)見慣れないせいなのかな?でも周囲もそう思ってるみたい、そんな結果でした。 そこで質問です。 イメチェンした彼女を見て、まず何を想像しますか?その事象によって、彼女への恋愛感情は変化しますか? 割と仲良しだけれど冗談までは言えないような間柄で、男性は大人しくあまりハッキリものを言わないタイプだと仮定してお答え下さい。また、女性は髪形のせいで卑屈になっているとか人を遠ざけているなど表面上の変化はありません。 男性は女性の外見的な変化についてどう思うか知りたいです。 よろしくお願いします^^

  • イメチェン

    タイトルの通りイメチェンについてモヤモヤしているためよろしくお願いします。 イメチェンといっても、ルックスではなく、言動や言動からくる周りの評価にを変えることです。 以前、イメチェンする際にイメチェンを困難と感じる人間の心理についてかかれている記事がありました。 その中に、「いままでの自分を知っている人間に、イメチェンをしたら嫌われないか(いろいろと言われないか)が不安であるからなかなかイメチェンできない」というイメチェンできない一つの要因がかかれていました。 わたしは、これを読んだ際に「私だけじゃないんだ!」と思いました。 また、これにかんし「人間というのは人のプラスの変化を嫌う生き物であるため、気にしてはいけない。気にしては変えることができない。」というアドバイスがありました。 私も、周りの目を悪く悪く考えるタイプです(日本人には多いのかな?)。 そのため、全ての知人や友人・彼氏・親にまで心を開けず、上辺で接しています(合わせている)。 なぜなら、自信のすの性格(お喋り・人懐っこい・声大きい)を恥ずかしいと思っているからです。 一見、すの性格いいじゃんと思われるかもしれませんが、ひねくれた友人Mちゃんに私の言動がおとなげないと言われてから、異様に話し方や言動を気にしてしまい人と接するのが嫌になりました。 正直、すの自信を恥ずかしいと思う反面、Mちゃんがおかしくて私はおかしくないからマイペースでOKと思うこともあります。 そのため、イメチェンしたい!周りを気にしないで私らしくありたい! 23ですが声が大きくて・人懐っこくて・お喋りな私でもOKでしょうか? 今現在、親と話すのすら嫌なんです。本当はお喋りとか大好きなのに・・・。

  • イメチェンについて

    イメチェンについて これから夏を迎えるにあたって、イメチェンしたいと思っています。 僕は眉毛が濃く髪ももっさりしてるため、顔の印象が濃いと女性によく言われるのですが、どうすれば女性うけのよい顔になれるでしょうか? ご意見よろしくお願いします。