• ベストアンサー

☆イメチェンするとしたら、あなたは…☆

runa422の回答

• ベストアンサー
  • runa422
回答No.6

こんばんは^^   なかなかイメチェン出来てない私ですが、 春に向けてするとしたら...   髪型が今、シャギー?無造作?なので、春は やさしい感じのまとまった髪型がいいかなと思っています。 染めてないので、明るい茶髪に染められたら かなりのイメチェンですよね。 現在服は黒だったり、ワイルドな服が多いので、 パステルカラーのかわいい服が 着られたらいいなあと思います。   以上、私のイメージでした^^

melon030xx
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 私も髪の色はそのままです 少し明るくするか一部にカラーを入れたいな なんて思ってます♪(^ω^o) パステルカラーの服、これからたくさん出そうですね。 やっぱり色ってイメージを大きく変えますよね