• ベストアンサー
  • 困ってます

日本語版のOS9を海外から買いたい!

古いパワーブックを使用しています。 現在OS9の英語版を使用しているのですが、 日本語版に変えようと思っています。 しかし私のOS9ディスクにはラテン系の言語のみしか入っていません。 こちらでは手に入らないようなので、日本から取り寄せたいのですが、 どちらのサイトに行けばよいのか全くわかりません。 初歩的な質問ですみません。 どなたかOS9の日本語版のディスクを買えるところを教えてください。 お礼は必ずします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#113190
noname#113190

http://www.pasocomclub.co.jp/list/mac_soft.html http://www.mobile-mania.jp/list/mac_soft.html http://www.vintagecomp.com/shop/shopdisplayproducts.asp?id=124&cat=OS%2FApple+%83%5C%83t%83g ここは英語版+Language Kitになります 海外発送は判りませんので、ショップに可能かどうか問い合わせてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんなに早く回答してくださって有難うございます。 早速問い合わせます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • harawo
  • ベストアンサー率58% (3742/6450)

http://www.apple.com/jp/ftp-info/reference/netboot_for_macos9.html ちょっと知識が必要になりますが、ここから日本語版のMac OS 9.2.2(を含むディスクイメージ)をダウンロードできます。 起動可能なインストールディスクを作るわけではないので、インストールもちょっとめんどうです。それでもよければ……

共感・感謝の気持ちを伝えよう!