• ベストアンサー

D903iを使ってる方!

kentaro0129の回答

• ベストアンサー
回答No.1

メインメニューの8.設定→3.セキュリティ/ロック→2.プライバシーモード設定でメールの項目を「認証後に表示」に設定します。 待ち受け画面で方向キー左を長押ししてプライバシーモードを起動すれば、メールを表示するのに毎回暗証番号の入力が必要になります。 プライバシーモードを解除するにはもう一度待ち受け画面で左キー長押しします。 ちなみに、プライバシーモード設定でメールの項目を「指定フォルダを非表示」に設定し、受信フォルダ以外に新たに作成したメールフォルダにカーソルをあわせてMENUキー→フォルダ設定→プライバシーの項目をONにすると、プライバシーモード中はフォルダ自体が画面から消えて他人にはフォルダの存在自体がわからなくなります。

xrunax
質問者

お礼

ありがとうございます!