• 締切済み

ライフイズビューティフル

akki-akki-の回答

回答No.2

イタリア映画の「ライフ・イズ・ビューティフル」ですか? もし、そうだったら、監督兼主演はロベルト・ベニー二です。「90年代のチャップリン」と評されているとか。 ちなみに相手役の女性は、ロベルト・ベニーニの奥様です。 とても泣ける映画でしたよ!イタリア・トスカーナ地方で、ヒトラーの時代です。 音楽もすごく心に響いて、今でもとても耳に残っています。

likeocean7
質問者

お礼

チープな事は言いたくないですが もの凄く感動しました。 出会えてよかったと思えた映画です。 ああいう人間、父親になりたいものです 音楽も耳に残りました 子供に見せたら 我町の図書館の閉館の時に この曲を流していたそうです。 ありがとうございました