• ベストアンサー

GBAの液晶保護シート

GBA(SPではなく初期型です)の液晶保護シートは今でも入手できるのでしょうか? もし無理なら、ダイソーなどに売っているSP用の保護シートでも問題ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gakusun
回答No.1

GBA用の液晶保護シートは、一部の量販店やゲームショップでも売っていることがありますが。GBASP用の液晶保護シートの場合は、GBAの液晶画面のサイズの違いから、GBASP用液晶保護シートをGBAの液晶画面に貼っても、4スミに隙間ができるかもしれません。 自分が使用しているGBA用液晶保護シートは、下記のURLを参照してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.gamesark.co.jp/catalog/2301.html
luke-ga
質問者

お礼

まだ入手可能のようですね。 近所のゲームショップを探してみます。 ご回答ありがとうござました。