• ベストアンサー

動画を見たい

ソニーPCG-GRS50/BでイイヤマのA702Hモニターを15ピンで接続しているのですが、ワード・エクセルは通常に表示できるのですが画像の再生ができません。再生できる手だてを教えてくださいお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.2

オーバーレイが関係しているように思われます。 WMPなら「オプション」→パフォーマンスタブ→ 下の「ビデオアクセラレータ」の「詳細」をクリック。 そこで「オーバーレイを使う」のチェックをはずすか、 WMP9、10なら「高画質モードを使う」(だったかな?)にチェックを入れて試してみてください。

gorishi34
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。早速試してみます。

その他の回答 (1)

• aran62
回答No.1

再生ソフトが入っていますか?

gorishi34
質問者

補足

入っています。ノートパソコンのモニターでは再生されています。