• ベストアンサー

最新のMac miniはアドビイラストレータ5.5動く?

どこに聞いて良いのかかわりません! 情報お願いします!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107885
noname#107885
回答No.3
bokeroujin1
質問者

お礼

アップルストアに聞こうとしたのですがうまくいかず 秋葉館に聞こうと思ってました。 聞かなくて良かったです(x_x) 情報も色々ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• ohg-jiya
回答No.4

というわけでアップバージョンするしかありませんが、CS3発売と同時に3つ前のバージョンからしかアップバージョン出来なくなります。 駆け込みでアップデート版を購入。

bokeroujin1
質問者

お礼

まじすか?おーまいが!あちょー。 貴重なご意見?情報!ありがとうございます!

• dezimac
回答No.2

基本的には動きません。 最新のMac(IntelのCPU搭載)ではClassic環境が動かないのでOS9以前用のソフト(Illustrator 5.5等)は動きません。 PowerPCを搭載した旧型機でならば、Classic環境が利用できるので一応使うことは出来ます。

bokeroujin1
質問者

お礼

世の中がこんなに進歩しているとは知りませんでした。 5.5が使えないなんてかなしー(+_+) ありがとうございました!

• harawo
回答No.1

動きません。 ギリギリでバージョン10になります。Illustrator 10は起動するが、Illustrator 10のインストーラが起動しないという、問題ありですが……

bokeroujin1
質問者

お礼

きゃーまじ使えないですね(T_T) ぎりぎりありがとうございます(>.<)