• ベストアンサー

ペンタックス67の使い方

ペンタックス67(6×7最初期)の使い方が分かりません、 裏蓋の開け方が分からないのです^^; どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZEBRRA
回答No.1

ペンタックスのサイトにあるサポート&サービスで使用説明書がダウンロード出来ると思いますが。 基本的仕様が同じなので、一緒だと思いますが・・・

参考URL:
http://www.pentax.co.jp/japan/support/
5leaveleft
質問者

お礼

分かりましたw簡単でした。 てんぱってすいません。