• ベストアンサー

使わなくなった携帯の写真

以前ドコモを使っていました。今はauです。以前のドコモの携帯でお気に入りの写メがたくさん入ってるんですが今のauの携帯にどうにかして移すことは出来ないでしょうか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.2

携帯万能17というソフトを買えばコンピュ-タを媒介して、写真でもアドレスでも、着うたでもみんな移せますよ。コンピュータショップでも買えますし、ネットでもダウンロードもできます。

harunaharuna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そんなソフトが売ってるんですね?!知りませんでした。

その他の回答 (2)

• cyoco-co
回答No.3

NならSDカードの記憶だと思います。 写真をまずSDカードに移動かコピーを選択しSDに入っているのを確認後 AUの携帯でSDカードのデーターを見たらいいと思います。 私はN900iを持っていますがSDカードで移動させました。 AUはW32Hですけど読み込みできるものはできました。 ただドコモで大きく見えてた画像が小さいって思うものや画像をいじれないものもありますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• sayop
回答No.1

せめて機種名等を明記してもらえなければ、回答はつきにくいかと思われます。 主に最近の機種でしたら、カード(ミニSDとか)に移すのが手っ取り早いのではないでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ドコモ506isで今はauW45Tです。移せますか?!