• ベストアンサー

【質問】word2007と、改行コードの非表示

Word2007をインストールしてみたのですが、「改行」コードが 表示されたままです。行末にある"」みたいな記号です。 これを消すにはどうしたらいいのでしょ うか。  一応「編集コード」の表示・非表示というのは押してみた のですが、「タブ」コードなどは消えるものの、改行コードは 表示されたままです。

noname#79514

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawajisan
回答No.1

Wordのオプション>表示>「段落記号」のチェックをはずす。

質問者

お礼

助かりました~