• 締切済み

ポケモンのクリスタルで!!

デンリュウってどこででてくるんですか?? あと、ホウオウとかスイクンの捕まえ方を教えてください!!

みんなの回答

• pirika
回答No.2

デンリュウは野生では出てきません。レベル16ぐらいのモココを 地道に育てていくしかないでしょう。確かレベル34ぐらいで進化するんじゃないでしょうか。

• usahama
回答No.1

かなり前なので覚えている範囲で答えたいと思います。 まずはデンリュウですが野生では出てきません。金・銀から通信交換または卵の孵化のみでしか手にいれることはできません。 ホウホウですがにじいろのはねが必要です。確かスイクン・エンテイ・ライコウの3匹を捕獲したあとに入手かのうだったかと思います。 スズの塔の1Fのおぼうさんからヒントがもらえるかと思います。 スイクンですが焼けた塔で出会ったあとタンバシティの北側にある岩場にいるはずです。(そらをとぶで来たところの上に行けばいる)そこでミナキとバトル。36番道路・42番道路で目撃するがまだ戦えないです。 ラジオ塔でロケット団とのバトル終了後とうめいなスズを入手することが可能なのでスズの塔1Fでスイクンに会うことができるはずです。