• ベストアンサー

ポケモン通信について

ポケモンのダイヤモンドを最初から始めたいと思ってるんですが, ダイヤモンドを最初から始めた時,全クリしなくともハートゴールドやソウルシルバーのポケモン(最初からダイヤモンドにいないポケモン。例:ヨーギラスやホウオウなど)を通信交換で貰う事はできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4028
回答No.1

結論から言うとできます! そのかわり、 ずかんの番号が???になります。 ある程度クリアすれば戻るので大丈夫です。

19532568
質問者

お礼

ありがとうございます! 待ったかいがありました!! 今からダイヤモンドを最初から始めたいと思います!(o^∀^o)