• 締切済み

写メの画像

ご教授下さい。 先日、妻が機種変更をしてから、送られてくる 写メの画像がすぐに(直接)見れない状態になっています。 『保存期間○○まで』という表示があり、 そこへアクセスしてはじめて画像が保存されます。 今までは、このように外部にアクセスしなくても メールを開けば見ることができました。何か原因が あるのでしょうか?解決方法はありますか? よろしくお願い致します。 ちなみに、双方ドコモ、私902is、妻702iです。

みんなの回答

• rusya
回答No.1

奥様のケータイのカメラ設定で、画像サイズを今のサイズより小さいサイズに変更してからもう一度試してみてはどうでしょうか。