• ベストアンサー

自分に合ったものの見つけ方

rin2314の回答

• ベストアンサー
  • rin2314
回答No.1

何事も最初って難しいですよね。 私がファッションに興味を持ち始めた時のことを思い出していたの ですが、最初は見様見真似でしたね。 私は都内からは遠かったので、雑誌を見ていいと思った物と同じような 物を着たりして、都内に行って。 都内は刺激があって大好きです。 ファッションはいろんな人がいて人間観察も楽しいです。 私はファッション関係の専門学校に行ってて、遠方から通っていたので 地元のローカル線の電車では目立ちまくり、見られまくりでした。 でも他人の目なんて気にすることなく、背筋を伸ばしてました。 やはり、着たい服を着るに限ると思います。 最初は変かもしれません、見慣れないから。 でも段々慣れていきますよ。 洋服もたくさんいろいろなアレンジをしてこそ着こなしていけるのだと 思います。 着たい服を着れば気分も楽しいですよ。 チェックする方法・・・必ず全身鏡で見るようにはしてます。 でも、部屋を出る前にチェックしたのにお店のガラスや鏡に映った自分 ってなんか違うんですよね。 なので結局はそこまで気にすることないと思いますよ。 思い切ったチャレンジだと思いますが、ファッションを楽しみましょう。