• ベストアンサー

福岡のパピヨン24ガスホール について

hanbunの回答

• hanbun
回答No.3

すでにicemankazz(回答者No2)さんがお答えになっているとおり、地下鉄を使ったほうが一番早くてわかりやすいです。katsup(回答者No1)さんのお答えにもあるバスを利用する方法もありますが、博多駅周辺(交通センター含む)から出るバスはかなり種類があるので、お世辞にもわかりやすいとはいえません。 どうしてもJRで、というなら、博多駅より吉塚駅になります。徒歩15分です。実際に歩いたこともあります。

mosimosimo
質問者

お礼

バスもみてみたんですが、仰られているようにわかりにくいですね。地下鉄で無事到着できました。回答ありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありません。