• ベストアンサー

切ない恋愛映画のお勧めを教えてください。

ixyz(@ixyz)の回答

回答No.9

「Falling in love(恋に落ちて)」 「The bridges of Madison Country(マディソン郡の橋)」 「Autumun in New York(オータム・イン・ニューヨーク)」 特に「恋に落ちて」は昨今話題になった 「プラダを着た悪魔」でミランダ役を演じた、 実力派女優のメリル・ストリープの若かりし日の作品で、 私の大好きな恋愛映画です。 「プラダを着た悪魔」とは全然違うメリルを見れてなかなか興味深いですよ。

11monsters
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「マディソン郡の橋」と「オータム・イン・ニューヨーク」は既に観てました。 「恋に落ちて」はレンタルされてしまっていたので、また機を見て借りようと思っています。

11monsters
質問者

補足

一番上にある回答者さんの補足欄をお借りします。 皆さん、素早いアドバイスをありがとうございました。 今からレンタルビデオ屋に行ってきます。 皆さんのアドバイスを基にケース等見て選ぼうと思ってます。 選んで帰宅後観てからポイントをつけたいと思っていますので、 このまま質問は締め切らないでおきます。 参考になりました。 行ってきます。