• 締切済み

プレビューのパネル表示をテキストに

OS 10.4.8のアップル純正のプレビューのパネル表示を サムネイルではなく、テキスト(タイトル)だけにしたいです。 環境設定を見てもわかりませんでした。 どうしたらいいでしょぅか。

• Mac

みんなの回答

• KKenya
回答No.3

#2 です。 左クリック=右クリックのまちがいです。 すみません。

• KKenya
回答No.2

パネル部分で、マウス左クリック、もしくはcontrol+クリックで、 テキストのみ でどうでしょう。

osowaregoo
質問者

補足

やってみました。ツールバーのアイコンのみが変化しましたが、 パネルのサムネイル表示に変化はありませんでした。

• mamex
回答No.1

OS 10.3.9でプレビューのバージョンが2.1.0ですが… ・環境設定→一般→サムネール→「名前のみ表示」 これでできませんか?

osowaregoo
質問者

補足

私も過去のバージョンを使ったことがあって、そのように記憶しています。 私の最新版3.0.8は、サムネールの大きさと背景色しかないんです。