• 締切済み

運転免許試験

現在仮免なのですが、 最後の学科試験の参考問題などが出ているサイトがあれば 教えて下さいっ。

みんなの回答

• snowarisu
回答No.1

試験会場の二俣川駅にある「たむら」っていう免許専門の予想問題を教えてくれる場所があると思います。遠い記憶なのであっているが分かりませんが。。そこに試験前にいけばばっちりですよ。ほとんど問題が同じですから。でもお金が確かかかったような。。。わたしもそれで受かったようなものです。 うる覚えですみません。参考までに。

abcnomo
質問者

お礼

回答、ありがとうございますっ。