-PR-
解決済み

携帯電話でコマーシャルを聞くと数分間無料になる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27448
  • 閲覧数88
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (128/221)

以前新聞でコマーシャルを何秒間か聞くと最初の数分間電話料金が無料になると言う記事を読んだような気がしますが、いつから始まって、どこの電話会社だったかほとんど忘れてしまっています。もし、内容やホームページなど
知っているかたお願い致します。実際もう始まっているかもしれませんが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

一分以内の短い通話って結構多いんで、とてもお得なサービスです。
なにしろ無料で通話ができるんですから・・・・。
多少の不便はしょうがないと思ってます。
現在は、一分通話するとCMが入って、又、一分だけ話せます。ただし超過するといきなり切れるんで、相手を選んでかけた方が良いでしょう。
時間の振り分けは、近いうちに変更があるようです。
ちなみに、ツーカー東京のエリア外、関西では利用できませんでした。
かける相手、状況を工夫して使えば、絶対お得なサービスです。
お礼コメント
KM123

お礼率 57% (128/221)

はやく、全国に展開してほしいものですね、私はNTTドコモなのですが、どこの電話会社でも利用できるようなればいいですね。
投稿日時 - 2001-01-13 12:48:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (2/9)

それはもしかしてTu-KaのCMコールの事ではないでしょうか?
ただ、これは2001年3月31日迄(予定)のモニターメンバーのみのサービスのようですが・・
詳しくは下記のURLを見てみてはいかがでしょうか。
ほかの会社でも同様のものがあるかも知れませんが、自分はこれしか分かりません。
補足コメント
KM123

お礼率 57% (128/221)

回答ありがとうございます。私は現在NTTドコモを使用していますが、ツーカー以外でもあればいいのですが。
投稿日時 - 2001-01-13 12:17:22


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

ツーカーのCMコールモニターしてました。
電話かけると、いきなりCMが流れるので結構うっとおしです。それにいきなり相手が出たのかと思って話し始めちゃったりして。
最初に2本CMを聞いて、その後2分の無料通話があって、途中でまた1本CMが入るので、かなり親しい相手にしか使えないってのもありますね。
最初の2本聞いた後に、実際に回線接続するようで、相手が電源切ってたりする場合は、2本聞いた後にプープーですから、結構腹たつときも有ります。
お礼コメント
KM123

お礼率 57% (128/221)

体験者の方ありがとうございます。これは、私もかなりイライラしそうですね。やはりタダとは、それなりに覚悟はいるのですね。
投稿日時 - 2001-01-13 12:33:53