• ベストアンサー

携帯電話でExcelファイルが作れる??

以前、朝日新聞の土曜日版か日曜日版に毎週連載されているPC勉強記事の中で、携帯電話でExcelファイルが作れる記事が載っていたと思うのですが・・・、どのサイトと契約すれば使えるのかどなたか知っていますか?? 確か、無料でどこかのサイトに登録すると、オンライン上かiアプリ上でExcelファイルが作れたと思います。 ちなみに私の携帯電話はDoCoMo FOMA P900iです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakamako
回答No.1

質問内容の詳細はわかりませんが、SH900iなら、SDカードにEXCELファイルを落として、閲覧することは可能になっています。 【ドキュメントビューア】 パソコンからminiSDメモリーカードに保存したMicrosoft Wordファイル、Microsoft Excelファイル、Microsoft PowerPointファイルや画像ファイルなどを閲覧することが可能。拡大、縮小、スクロール表示もできます。

kumakkosan
質問者

お礼

以前にお礼を投稿したのですが、なぜか反映されず・・・。遅くなりましたが、改めて・・・、ありがとうございました。