• ベストアンサー

メール自動送信ソフト

お客様に、誕生日に「誕生日おめでとうございます。…」とか 支払いの期日にそのことをお知らせするメールを送るように設定できる機能がある メール自動送信ソフトはありませんでしょうか? 会社のメール管理に困っています。

• km_
  • お礼率70% (22/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
km_
質問者

お礼

返事大変遅れてしまいすみません。 このようなソフトもあったのですね。 設定が少し大変そうですが、うまく使えばかなり便利になりそうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yambejp
回答No.2

チョット真剣にやってみよーかなぁ・・・という気があるならば、 データベースとプログラムを組み合わせたシステムを作るとよいでしょう。 mysql+phpがスタンダードなやりかたで、基本的にはフリーで環境を 整えられます。

km_
質問者

お礼

返事大変遅れてすみません。 mysql+phpという言葉をはじめて聴きました。 調べてみましたが作りようには自分の思うようにできそうです。 ありがとうございました。