• ベストアンサー

ティーダにナビ付けた場合の目線

sakuraebiの回答

• ベストアンサー
  • sakuraebi
回答No.2

純正ナビの位置に較べてかなり低くなりますね。 インダッシュのカロナビをつけました。 私も最初は心配でした。位置の要素より寧ろナビの操作に慣れるまでが ちょっと危険な場面もありました。やはり注視する時間が長いと危険ですね。 最近では操作にも慣れ余裕ができると、低い位置はそれ程気になりません。 純正のナビの機能はかなりお粗末で市販のナビとは比較になりません。 それに価格も安いしね。大丈夫ですよん♪

hatomaru
質問者

お礼

大変分かりやすい体験談ありがとうございます。 やっぱりカーナビ初心者なので、ちょっとはじめは危険かもしれませんね。 でも、メカ音痴ではないので大丈夫と自分に言いきかせ、カロかパナのそこそこの価格帯のものにすることにします。 参考になりました。