• 締切済み

TDLファンタジーオンパレード

4年前まで行われていたTDL昼のパレード、ファンタジーオンパレードのCDが欲しいのですが、どこで探せば良いでしょう。「トレジャーズオブファンタジー」というCDの中に入ってるという情報もあるのですが。

• jo-jo
  • お礼率13% (10/76)

みんなの回答

noname#6596
noname#6596
回答No.1

ファンタジーオンパレードのCDは、商品化されて、販売されていた時期があります。 青いジャケットの、ミッキーのフロートが写っている薄っぺらいCDです。 古CD屋とかに無いですかねぇ? アドバイスになってませんね、すみません。