• ベストアンサー

TLC

私の好きな海外アーティストTLCの1人が亡くなったとワイドショーでみかけて。えっ!!と思い急いで見た時にはすでに終わってしまい全然詳しい事がわからずじまいのままでけっこう気になっているのですが誰か教えて下さい ちなみに誰が亡くなったのかもわからないんです。

noname#2010
noname#2010

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nodo-Ame
回答No.1

亡くなったのはレフトアイですね。 4月26日に交通事故で亡くなりました。

noname#2010
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• iku3344
回答No.2

リサ・レフトアイ・ロペスです。 交通事故でなくなったようです。

参考URL:
http://www.blackcandyonline.com/news.cgi
noname#2010
質問者

お礼

ありがとうございました。