• 締切済み

マシンガンズのようなスタイルでのギター+歌ができない!

セックスマシンガンズのようなスタイルのギタープレイをしながら 歌うことが難しくてできません コツがあったら何か教えていただきたいのです どうかお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

以前ギターボーカルやってましたが、 楽譜の「縦の線」をいしきして、 ギターのこことボーカルのここは同時とかを考えながら、 遅いテンポから地道に練習するしかないと思います。

HYDEAWAY
質問者

お礼

地道にしかないんですよね 今まで弾けたものが歌と同時でやったとたん 弾けなくなったから驚きました ご回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • マシンガンズの。。。

    セックスマシンガンズの、NOISYとNOISYに顔が 似てる人、あの方たち兄弟ですか?

  • フィンガースタイルギター

    フィンガースタイルギター音楽に興味がある方、最近アコースティックギターマガジンなどに押尾コータローさんなどが取り上げられてますが、他にいい情報源をご存知な方いらっしゃいますか? ぜひ教えてください。宜しくお願いいたします。

  • ギターを探しています

    オール単板でドレットノートタイプでセットネックのアコースティック・ギターを探しています。値段はできるだけ安いものがいいです。音はちゃんとしたものでプロでも使えるものがいいです。音の希望としては極力クリアで低音が豊かなものがいいです。ギターのプレイスタイルはフィンガー・ピッキングとコードストロークです。そのメーカーや型番を教えて下さい。

  • 初心者向け、ギターの選び方

    この春、ギターを始めたいと考えているのですが、レスポール、タルマン系の音が欲しい私にお勧めなものが有れば紹介して下さい。 値段は、しっかりした音がする最低ラインで、幾ら位が目安ですか? 因みに、憧れるアーテイストは松本孝弘、セックスマシンガンズ、ザックワイルド、オフスプリングです。

  • プレイスタイル

    僕は今、粘って相手のミスを待つプレイスタイルです でも、プロの試合を見てると上位の人は、そういうプレイスタイルの選手が少ないなと感じました そこで、プレイスタイルを変えようと思うのですが、ボレーは苦手なのでストロークで攻めるプレイスタイルに変えたいと思います そこで、どっちのプレイスタイルがいいと思うか、そしてそれぞれのプレイスタイルの長所と短所と思う所を教えて欲しいです 一応、僕の特徴を書いときます フォアとサーブはまぁまぁ自信がある バックとボレーが苦手 よろしくお願いします(ノ-_-)ノ

  • このギターを買って良かった!?

    このギターを買って良かった! または このギターを買って損した気分になった・・・orz という点を教えてもらえませんか? 初めて買うギターの参考にしたいです。 失敗しないコツみたいなの、ありますか?

  • ギター

    ギターを上手くなるコツを教えて下さい!!!!!

  • ギターについて

    ギターの上達でコツなどがありましたら、教えてください。

  • ギター

    ギター練習してもなかなかうまくなりません コツとかあったら教えてください

  • ギターが上手くならない

    一年ぐらい前から週一回30分ギター教室に通ってるんですけどギターが全然上手くなりません上手くなるコツとか教えてください

専門家に質問してみよう