• 締切済み

マシンガンズのようなスタイルでのギター+歌ができない!

セックスマシンガンズのようなスタイルのギタープレイをしながら 歌うことが難しくてできません コツがあったら何か教えていただきたいのです どうかお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

以前ギターボーカルやってましたが、 楽譜の「縦の線」をいしきして、 ギターのこことボーカルのここは同時とかを考えながら、 遅いテンポから地道に練習するしかないと思います。

HYDEAWAY
質問者

お礼

地道にしかないんですよね 今まで弾けたものが歌と同時でやったとたん 弾けなくなったから驚きました ご回答ありがとうございます