• ベストアンサー

あなたにも書ける恋愛小説

こんにちは。 ケイト・ハドソン主演のラブ・コメディ「あなたにも書ける恋愛小説」のDVDを買いました。 その特典映像についていた、オリジナル(アメリカ版)劇場予告版のラストでかかる曲は誰の何という曲でしょうか? ちなみに、この映画の主題歌ではありません。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Michelle Branchの「All You Wanted」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/382657
Star005
質問者

お礼

star-gazerさん、初めまして。 ご回答ありがとうございます。 それでした!Michelle Branchの「All You Wanted」でした! 本当にずっと気になっていたので、とても嬉しいです。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 『リトル・チルドレン』の劇場予告編で「ダニー・ボーイ」を歌っている女性歌手は?

    現在公開中の、ケイト・ウィンスレット主演、トッド・フィールド監督の映画『リトル・チルドレン』の劇場予告編で流れている「ダニー・ボーイ」を歌っている女性歌手は誰でしょうか?

  • シティ・オブ・エンジェルの映画で使われた曲を教えてください。

     教えてください。      数年前の映画の事ですが誰か教えてください。    ニコラス・ケイジとメグ・ライアンが主演の   CITY OF ANGELSの映画で劇場予告版用に使われ、   又、日本での劇場公開の時にTVのCMで流れていた曲なんですが、   この映画のサントラのCDにも入っていませんでした。    DVDには劇場版として入っているんですが曲がわかりません。   ちなみに、グー・グー・ドールズではありません。            誰か教えてください お願いします。                

  • 映画「SEX AND THE CITY 2」の主題歌って何ですか?

    映画「SEX AND THE CITY 2」の主題歌って何ですか? シネマ情報には、レオナ・ルイスとジェニファー・ハドソンのデュエット曲としか 書いてませんでした。予告編で流れていた曲はいい感じだったので、曲名を教えて下さい。

  • 母をたずねて三千里

    母をたずねて三千里の劇場版と原作版(?)ってどうちがうんですか?あと劇場版の主題歌の歌を誰の曲なのか教えてください。

  • 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックスについて

     DVD「機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス」の主題歌やBGMの位置が、私の記憶と違っていたので質問します。  このDVDは特別編と違って、「劇場公開オリジナル音声」というふれこみになっていて、実際、音声は当時のものと同じにも感じます。  ですが、BGMや挿入歌の位置が、私の記憶とだいぶ違います。  たとえばIIIのラストですが、私の記憶では    ホワイトベース脱出→「アムロは乗ってないの?」→カツレルキッカ「3,2,1、ゼロ!」の直後に主題歌「めぐりあい」→「終戦協定が結ばれた…」→スタッフ表示と「ビギニング」…  だったのですが、ここに納らているのは  「3,2,1、ゼロ!」でBGM→「終戦協定が結ばれた…」で主題歌 になっています。ほかにも私の記憶と違う気がする部分があるようにも思います。  このDVDのヴァージョンが、本来の劇場版のオリジナルで、私の記憶(TV放映か何かで録画したビデオをよく観ていました)のヴァージョンが、何かの修正ヴァージョンなのでしょうか。  またLDは持ってませんでしたが、それもまた違うという話も、どこかに書いてありました。  どなたかお詳しい方、このあたりについて教えていただけませんでしょうか。

  • AKB48のシングルについて

    AKB48のシングルについてですが何故かtypeAやtypeBや劇場版など種類が多数ありますが、その違いを教えて下さい。自分なりに調べましたらジャケット写真やカップリング曲が違うようでした。ただオリジナル曲は同一のように思いました。ここで質問ですが劇場版だけはオリジナル曲も劇場版用のバージョンと言う事でしょうか?宜しくお願いします。

  • LOVE HAPPENSの主題歌

    最近テレビで洋画「LOVE HAPPENS」の予告を見ました。 それで流れていた主題歌がすごく素敵な歌でした。 ホームページを見たんですが英語版で主題歌の名前が見当たりませんでした。 なのでわかっているのは男性歌手が歌っていることだけです。 知っている方がいたら教えてください。

  • スタンドアップの予告編に使用された音楽について

    スタンドアップ(シャーリーズ・セロン主演)の劇場予告編で使用されていた音楽が、素敵な曲でしたが本編では使用されておりませんでした。 予告編冒頭で使用されたものと、途中からのものと、おそらく2曲使用されていると思うのですが、できればどちらも知りたいです。 どなたかご存知でしたら是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 映画「私は貝になりたい」 主題歌

    最近、映画を見に行って映画予告を見てこられた人に聞きたいのですが… 中居正広 主演 映画「私は貝になりたい」の主題歌がミスチルだと聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうか? そして、どんな曲でしたか?

  • ウエストサイド物語のDVD

    先日、ウエストサイド物語のDVDを観ていたのですが、映像特典として劇場予告編があると書いてあったのに、最後まで観ていても、メニュー画面を探しても、そのようなものが見つかりませんでした。もしウエストサイド物語のDVDをお持ちの方で、予告編を観られた方がいらっしゃいましたら、どのようにして観ることが出来たのか教えていただけませんか?お願いします。