• ベストアンサー

あなたにも書ける恋愛小説

こんにちは。 ケイト・ハドソン主演のラブ・コメディ「あなたにも書ける恋愛小説」のDVDを買いました。 その特典映像についていた、オリジナル(アメリカ版)劇場予告版のラストでかかる曲は誰の何という曲でしょうか? ちなみに、この映画の主題歌ではありません。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Michelle Branchの「All You Wanted」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/382657
Star005
質問者

お礼

star-gazerさん、初めまして。 ご回答ありがとうございます。 それでした!Michelle Branchの「All You Wanted」でした! 本当にずっと気になっていたので、とても嬉しいです。 本当にありがとうございました。